フェアモント ヘルプ―フェアモント ホテル&リゾート―フェアモント

よくあるご質問

フェアモント プレジデントクラブへの入会は有料ですか?
フェアモント プレジデントクラブへのご入会は無料です。 fairmont.com/fpc/enrollでオンライン登録するだけでご入会いただけます。
フェアモント プレジデントクラブの
プレミアまたはプラチナステータスの獲得方法を教えてください。
暦年1年間(1月1日~12月31日)に5回ご滞在または10泊ご利用いただきますと、フェアモント プレジデントクラブのプレミア会員資格を獲得できます。

暦年1年間(1月1日~12月31日)に10回ご滞在または30泊ご利用いただきますと、フェアモント プレジデントクラブのプラチナ会員資格を獲得できます。

会員の皆様は毎年翌年分の会員資格を再取得する必要があります。3月1日から2月28日が1会員年度となります。
フェアモント プレジデントクラブの
プレミアおよびプラチナステータスの利点を教えてください。
フェアモント プレジデントクラブのプレミアおよびプラチナ会員の特典については、fairmont.com/fpc/benefitsをご覧ください。
他の人と会員資格を共有できますか?
個人でのご利用の際、1会員資格あたり1名様のみフェアモント プレジデントクラブ会員としてご予約いただけます。会員資格を共有したり、組み合わせることはできません。
フェアモント ホテル&リゾートでの1滞在の定義を教えてください。
1回のご滞在とは、同一ホテルへの連続したご宿泊を指します。一連のご宿泊期間内にチェックアウトして再びチェックインされても、1回のご滞在と見なされます。会員のお客様ご自身のお名前でご予約の上、ご宿泊される必要があります。
プロフィールに滞在がすべて反映されているか確認する方法を教えてください。
会員番号を使ってご予約いただきますと、チェックアウト後、対象となるご滞在が自動的に会員のフェアモント プレジデントクラブのプロフィールに追加されます。fairmont.comのオンライン プロフィールにサインインして「滞在履歴」ページにご滞在がすべて反映されていない場合は、フェアモント プレジデントクラブ ゲストサービス宛てに「滞在の反映依頼」をお送りください。
対象となる滞在の定義を教えてください。

ご滞在クレジットを獲得するには、適用料金にてご予約いただく必要がございます。 適用料金はフェアモント ホテル&リゾートにより決定されます。またいつでも事前の通知なしに適用料金から除外される可能性があります。旅行業者料金(航空会社クルー料金、旅行代理店料金、団体ツアーガイド料金を含むがこれに限定されない)は、会員ステータス獲得の適用料金とは見なされません。無料宿泊またはバーター宿泊、またはご購入時にブランドが不明なオンラインのルート(Priceline.com、Hotwire.comを含むがこれに限定されない)で予約された宿泊は、適用外料金と見なされ、クレジットは加算されません。  

反映されていない滞在のクレジット獲得方法を教えてください。
会員のお客様は、fairmont.comのフェアモント プレジデントクラブ セクションにサインインして「滞在履歴」をクリックし、反映されていないご滞在があれば「滞在の反映依頼」をお送りいただけます。
他の客室の宿泊料金を支払った場合、1室以上のクレジットを獲得できますか?
グループ全体の宿泊料金を支払った場合、全室分のクレジットを獲得できますか?
フェアモント プレジデントクラブのご滞在またはご宿泊のクレジットは、個人でのご旅行に限らせていただきます。1室につき会員1名様のみ、ご滞在またはご宿泊のクレジットを獲得できます。ご滞在後のFolioの分割または統合はいたしかねます。
客室のアップグレード、スイートのアップグレード、
無料宿泊などフェアモント プレジデントクラブのサーティフィケイトの利用方法を教えてください。

プレミアまたはプラチナ会員のお客様が、サーティフィケイトを利用してご予約を行う際は、フェアモント プレジデントクラブのプレミアまたはプラチナコンシェルジュにお知らせください。ご到着の際、フロントデスクの担当に、フェアモント プレジデントクラブのプロフィールから特典券を利用したい旨をお伝えください。

旅行会社を通して宿泊予約をした場合、客室およびスイートの
アップグレード サーティフィケイトは使用できますか?

はい。客室とスイートのアップグレード サーティフィケイトをご利用いただけます。特典券のご利用はご到着前までにお申し出ください。fairmont.com/fpc/terms-and-conditions/に記載の規約が適用されます。客室またはスイートのアップグレードが可能か確認するには、ご到着前にフェアモント プレジデントクラブのプレミアまたはプラチナコンシェルジュまでお問い合わせください。

航空会社のマイル獲得方法を教えてください。
フェアモント プレジデントクラブの会員のお客様は、1月1日から12月31日までの対象となるご滞在に対し、500基本マイルを獲得できます。1月1日から12月31日までの対象となるご滞在ごとに、プレミア会員のお客様は1回につき250ボーナスマイルを、プラチナ会員のお客様は1回につき500ボーナスマイルを獲得できます。
航空会社のマイル獲得対象となる滞在の定義を教えてください。

航空会社のマイル獲得対象となるご滞在は以下の通りです。公示の定価室料、パッケージ料金、コーポレート料金でのご滞在。マイル獲得対象外のご滞在の例としては、割引料金(AAA、CAA、AARP)、ミーティング料金、コンベンション料金、グループ料金、政府関係者料金などがあります。

航空会社のマイルを受け取るには、適用料金にてご予約いただく必要があります。 適用料金はフェアモント ホテル&リゾートにより決定されます。またいつでも事前の通知なしに適用料金から除外される可能性があります。旅行業者料金(航空会社クルー料金、旅行代理店料金、団体ツアーガイド料金を含むがこれに限定されない)は、会員ステータス獲得の適用料金とは見なされません。無料宿泊またはバーター宿泊、またはご購入時にブランドが不明なオンラインのルート(Priceline.com、Hotwire.comを含むがこれに限定されない)で予約された宿泊は、適用外料金と見なされ、クレジットは加算されません。10室以上の団体予約には、航空会社のマイルは加算されません。

反映されていない航空会社のマイルのクレジット獲得方法を教えてください。
反映されていない航空会社のマイルを申請するには、オンラインでお問い合わせフォームにご記入ください。

マーケティング提携企業と私の個人情報を共有していますか?
フェアモント ホテル&リゾートは、お客様の個人情報の保護を重大な責務と認識しております。お客様の個人情報の共有または販売などは一切いたしません。当ホテルのプライバシーポリシーに従い、お客様から提供された個人情報は厳重な管理のもと適切に取り扱います。個人情報の取り扱いの詳細については、fairmont.comにアクセスして「プライバシーポリシー」リンクをクリックしてください。
© Copyright 2014 フェアモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル(FRHI)All rights reserved.